2017-07

 - --.--.-- --


寒くなって欲しい冬の日 - 2015.12.21 Mon

久しぶりと言うか、何年ぶりなんだろう。
とにかく、久しく記事を上げていなかったから何から書こうか何を描こうか悩んでいるけど
先日、クリスマス展という小物販売の展示に必要にかられて描いた絵だけそっと上げておきます。
実物は印刷になったのであんまり光ってないのだけど
データならこの通り!完成

忙しくてサボりがちだけどまだ続けてる謎 - 2015.02.09 Mon

この頃忙しくてなかなかここまで気が回らず、むしろ頭は常に休もうとばかり考えている気がする。
正月は壊れたシャワーから水を浴びながら、絵を描いてました。
こんな感じです。
水浸し
で、出来上がりはこんな感じ
観覧車

ちょっと遠いけど東京の方で展示して頂いて
貰った感想は『色味が違う』でした。
また、機会があれば違う色味でも描いてみたいと思います。
しかし、キャンパス地に描いたのは初めてで筆の感覚になれるのに少し苦労しました。
いつもは、PCか紙に描いてたから新鮮で良い経験になったと思います。
ではでは、また思い出した頃にこんな感じで報告出来たら良いな。

私の武器 - 2014.12.28 Sun

前回に続いて
私はまだ探していて
それは一つのアイデンティティの問題とも言われているだろうが
私にとって死活問題で
名前が無いのに等しい。
デザインなのかアートなのかそれともディレクションであるのか。
まだ見えない。
何かがにじみでているのは、知っていて
それが人にあらず、自分のものだと感じているのに
まだ、頭で理解出来ていない。
身体の時間を止める事が出来ないから手を動かし続けて考えを止めてみた。
そうして、出来た「あみぐるみX」からは何が見えているのだろうか?

納期当日に完成! - 2014.12.08 Mon

納期当日に仕上げると言う、私市場異例の展開を見せた『編みぐるみX』

職場の先輩の力を借りてすごく可愛くなって最初の狂気の沙汰の様な顔からこんなにヽ(;▽;)ノ
すごいです。
ギャラリー幹さんのクリスマス展で
(((o(*゚▽゚*)o)))12月11日から販売です!

日本の噴火多いなと思う様なこの頃。 - 2014.11.26 Wed

阿蘇山も噴火したようですね、なんだかこの頃、地震とか日本が昔から苦しめられてきた系の災害多いですよね。
長野の地震報道には泣きそうになりました。みんなで協力して救出したと言う話だけ。

疲れているのかこの頃は、ものすごく涙もろいのもあります。
どれぐらい疲れているかと言うと、ケトルの蓋を閉めたまま水を注ごうとしていたり、頼まれた両面印刷のプリントを片面ずつ印刷してしまったり。本当、申し訳ない限りで。
自分でやると言った事もままならず、さきほどコーヒーを口に含んだ瞬間むせて
「あぁ、もう寿命かな」と呟いて爆笑してしまい、なぜか過呼吸まで。
でも、あれ?書いていたら意外と元気そうだ。
もう少し頑張ろう。
あと、ちょっとで良いんだから。頑張ろう。うん。そんな感じの日常です。
それから、今度念願だったボイスドラマやるよー!昨日シナリオをタイピングまで仕上げたのでキャストさんに確認とって量をちっと減らして収録だ!!
ま、その前に、大学のフリマとギャラリーのクリスマス展が控えているぜ。頑張る。
商品まだ殆ど出来ていないけど頑張ろう!!暖房器具買いたいな。つなぎ着ててもちょっと寒くなって来たぜ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アルバム

カウンター

検索フォーム

カテゴリ

Chariot[小説に対しての考察] (5)
物語り (67)
金糸雀色のアトリエ (9)
特別な物語り (9)
『オクナヴァル ―birth place―』 (5)
『1200』 (7)
『It is heartless.』 (6)
三題噺 (25)
日々の呟き (246)
夢の物語 (12)
猫写 (26)
カフェイン・レビュー (5)
未分類 (11)
アートな作品 (42)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

